« 初映画「レミーのおいしいレストラン」 | トップページ | 妊娠生活の反動!? »

2007/08/10

生後3ヶ月

今日で弟クンが3ヶ月になりました。あの感動の日から、もう3ヶ月・・・毎日がバタバタとあっという間に過ぎていってる今日この頃。

「順調に成長」

* * * * *

体重 : 7.2kg

身長 : 65cm

大きめで成長。3ヶ月で生まれたときの倍の体重になるって言うけど、ホントになった。(出生体重:3530g) 大きく元気に育ってくれてホントに嬉しいけど、7kgは重い・・・・・腰痛・腱鞘炎・肩こりが辛い(涙)

黄昏泣きもこの間の1回だけで、あとはベットに寝かしてても1人で自分の手で遊んだり、ほとんどグズったりもしないで、ママ不要!?の弟クン。

夜は相変わらずよく寝てくれて、昨日は、夕方の4時~朝の7時まで寝てた。途中、お風呂に入れて、あがって落ち着いたらオッパイあげよ~なんて思ってたら寝てた。で、そのまま朝まで。1日に授乳回数3回の日も・・・胃袋が巨大なのかな。

* * * * * * * * * *

病院のベッドに寝かしてたら・・足はみでてる。弟クンサイズじゃない。

Cimg7667

|
|

« 初映画「レミーのおいしいレストラン」 | トップページ | 妊娠生活の反動!? »

コメント

★大悟母ちゃん★
あっという間の3ヶ月。もう時期、首がすわって、寝返りして、ハイハイして・・・で暴走しだすんやろな。男の子やしチビタンと違って活発に動きそう(^^;)
十悟クンは、連続寝返り技披露中なんや~。また盆休みが終わったら、キッズで遊ぼう~~~♪

投稿: >返信:本人 | 2007/08/13 00:03

ちょっと見ない間にまたまたしっかりしたね♪
言ってる間に十悟と遊べる時が来るんやろうね(^^)
しかし弟君よく寝てくれるし賢い!!
最近の十悟は、ひとつもジッとしてないの。コロコロコロコロ寝返ってます♪

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/08/12 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16081173

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3ヶ月:

« 初映画「レミーのおいしいレストラン」 | トップページ | 妊娠生活の反動!? »