« なんでもオソロイ | トップページ | やっと・・・ついた。 »

2007/08/02

HOTYOGA!

Cimg7586

もう時期、産後3ヶ月経過。

産褥期の間は、安静に・・・というか無理に体を動かすのはやめとこ。って決めてた。2ヶ月すぎたら、ちょっと運動したりして体型を戻さないと!って思ってたけど、どこにもそんな時間がない。(1人目の出産後は、毎日熱心に体操してた記憶が・・)

2人目の出産は、1ヶ月半で、妊娠前の体重に戻った。(1人目のときは2ヶ月くらいかかった)毎年夏は痩せるのでそれでだと思うけど、戻りが早くて良かった(嬉) だけど、お尻・足・腰?がなんかゴツイ。

体重が一応戻ったら、次は、”美”。妊娠前はHOTYOGAに通ってたので、まずは家でYOGAをして慣れてきたら、月1か月2で通いたいな。

今回、早めに体重が落ちたのは、YOGAに通ってて、骨盤のゆがみが矯正できてたのかな~なんて自己分析。

毎日、育児に振り回されてる(特にチビタン?)ので、YOGAに行って、心を癒されたい・・・月に1回、1時間の癒し.....

|
|

« なんでもオソロイ | トップページ | やっと・・・ついた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16032156

この記事へのトラックバック一覧です: HOTYOGA!:

« なんでもオソロイ | トップページ | やっと・・・ついた。 »