« 果敢に挑戦! | トップページ | スイミングに挑戦っ!! »

2007/08/31

色々成長

Cimg8074

今日は、ひっさしぶりにキッズクラブへ。天気も不安定だし今日は友だちは少ないかな~と思ったら、大勢っ!!! ひっさしぶりの友だちもいたり、チビタンも私もすっごく楽しめた。行って良かった。

最近チビタンはお友だちと「会話」ができるように。よく会話してるのを見かけるのは、Tクンのおにいちゃんの”Dクン”。こんなに小さいのに、世間話っぽいこともしてたり聞いてたら笑ける。

チビタン:「うわ~~~雨降ってきてるやん。びしゃびしゃなるやん(大阪弁)」

Dクン:「D悟、平気やで~。ウルトラマ~~~ン、ビビビビー!!!」

チビタン:「はーちゃんが、ウルトラマン!!!」

最後は、なぜかいつも架空のウルトラマンの取り合い・・・ケンカに発展寸前。

前までは、ただ単に物の取り合いでケンカしてただけだったけど、お友だちの話を聞いたり(?)その返事をしたり(?)できるようになってきた。

あとは、キッズクラブのエレベーターのボタン(↑上↑)を押せるように。身長も伸びた。

Cimg8079_2

Cimg8069

|
|

« 果敢に挑戦! | トップページ | スイミングに挑戦っ!! »

コメント

★大悟母ちゃん★
今日も仲良く遊んでたね。この間まで、「だいちゃん」って呼んでたのに、今日は偉そうに「だいご~」って・・・。だいちゃんも「はなちゃん」って呼んでたのにはちょっと感動(^^)名前覚えてくれてるんやねっ!

投稿: >返信:本人 | 2007/09/04 22:44

ほんま笑ける~二人の中では通じてるんやろうね♪
しかもウルトラマンの取り合いって・・はーちゃんもウルトラマン好きになるかも(笑)

旅行楽しんで来てね☆☆

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/09/01 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16298475

この記事へのトラックバック一覧です: 色々成長:

« 果敢に挑戦! | トップページ | スイミングに挑戦っ!! »