« 弟クンのオネムCD | トップページ | エビゾリ »

2007/08/24

ぼちぼちサイズアウトかな.....

Cimg7900

チビタン、お気に入りのEVISUのデニム。”子供ができたら絶対に買おう!!!”って決めてたデニム。

歩くようになってから買お。ってことだったのに、我慢できずチビタンが6ヶ月のときに初めてのEVISU購入~。もちろん1番小さいサイズの「0」。半パンのはずだけど、ハカマみたいになっちゃった(笑)

1本目は、バックポケットにピンクのペンキ。

2本目は、バックに白の大黒+前にもペンキ。

3本目は、バックポケットに「道楽」。

同じデニムを3本も・・・ってかんじだけど、夏の暑い日以外は結構穿くし、papamamaとおそろいが嬉しいみたいでよく穿いた。

だけど、ボチボチ、サイズアウトかな?オムツもとれたし、まだ穿けそうな気もするケド、どうだろ。夏は穿かないし、今年の秋・冬は穿けるかな???

子供のものでも結構なお値段がするデニム。次は弟クンに穿かせて、サイズアウトになったら、このデニムはとっといてあげよっと。「こんな小さいの穿いてたんだよ~」って。家に飾ろうかな~

Dsc06577_2

Cimg5467

|
|

« 弟クンのオネムCD | トップページ | エビゾリ »

コメント

★かなさん★
6ヶ月ではじめて買ったときは単なる親バカですね。めちゃ着にくそうだったし、両親にもっとはきやすいの買いーとか散々言われました(^^;)
すっごいはいてるのでいいアジが出てますよ。次は弟クンに存分にはいてもらいます!!!
EVISUは行くと買ってしまいますよね。最近はユーロばっかし行ってますけど、2万くらいだったのが4万、、、8万って、2万のデニムが安く感じてきます(--)
リズクンのエビス、サイトで見ました~パパサマと写ってたのん。

投稿: >返信:本人 | 2007/08/27 15:02

トトロさん、(*´∀`*)コンチハー♪
娘チャン、6ヶ月でEVISUデビューだったんだねぇ♪♪
しかもすでに3本目ですと!!!!素晴らしい~~~☆☆羨ましすぎますっっ! (*ゝ∀・)v
ウチはボトムはNo.2000を1本(ブルーとイエローの手書きカモメ)と、同じく短パン(黒大黒)を1本のみです。。。
大人とホントに値段変わらないから、お店行くと絶対パパサマのか自分のを買っちゃいます~~(笑)でも少年エヴィス、アイテムがどんどん減っていきますね:*.+(PД`q)゜*.:。+

投稿: かな | 2007/08/27 12:13

★まさきママ★
まさきくんママ、こんにちは~。
EVISUのデニムかわいいですよ~。結構はいてるので、デニムの味がでてきたり・・・。「半パン」なんですけど、前までは9分丈?8分丈?ってくらい長かったんですけどやっと半パンになりました(^^;)
次はロングのデニムを買うか検討中です。。。
まさきクンにもオススメです!

投稿: >返信:本人 | 2007/08/25 22:20

以前、キッズで履いているのをみて可愛いなぁ~と思ってたの。
大人なみのいいお値段するから我が家ではなかなか・・・
このお写真を見るとうちの子にも履かせてあげたい気分になったわ。

投稿: まさきママ | 2007/08/25 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16207482

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちサイズアウトかな.....:

« 弟クンのオネムCD | トップページ | エビゾリ »