« ぼちぼちサイズアウトかな..... | トップページ | 買い物ザンマイ! »

2007/08/25

エビゾリ

弟クンの視界が変わった。天井ばっかり見てたのに、最近は横向き?

そうっ!!! 数日前から寝返りのレッスン中~。BCG接種をしたその日から・・・。

「左腕」に接種したので、なるべく手が当たったり服があたったりしないように気をつけていたのに、ふと弟クンを見ると、左腕がギュッっと押しつぶされてる!!! まぁ自分でしてることだし大丈夫かな。

こんな日から寝返りSTARTしなくてもいいのに。

さてさて、いつ頃、寝返り披露してくれるかな?1ヶ月後くらいかな?

Cimg7936

|
|

« ぼちぼちサイズアウトかな..... | トップページ | 買い物ザンマイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16255101

この記事へのトラックバック一覧です: エビゾリ:

« ぼちぼちサイズアウトかな..... | トップページ | 買い物ザンマイ! »