« ツインズのママ | トップページ | 弟クンのオネムCD »

2007/08/23

new携帯D704

今日は、D704iの発売日。仕事の帰りに旦那さんが買ってきてくれた。

最近、「D」のスタイドが使いやすくってかなりのお気に入り。D903iもかなり気に入っててキライなところはないけど、D704iのぷっくりボディーに惚れて機種変更~。

色は最近「ホワイト」ばっかだし、今回は「ブラウン」。

まだ何も設定してないケド、見た目の惚れ具合は抜群っ!!!私のケータイの決めては、「見た目」&「フォント」くらいかな。あとは「最低限の機能」。昔っから「D」は好きかなぁ~。D502iの頃から・・・古っっっ。(こんなん最近の子、知らんやろな・・。)

最近仕事にも行ってない名だけ社員なので、旬なケータイ情報のアンテナボキボキ・・・旦那さんがいろいろ教えてくれて、このケータイも知った。何も聞かんかったら全然知らないヨ。

▲ストラップは、「HEIMESS」モノ。旦那さんにもらった。チビタンと3人オソロイ♪(チビタンのケータイは番号入ってない昔のケータイ。だけど、「もしもし?パパ?今ウメダ?とかよくしゃべってる。通じてるのかな?」)

Cimg7921 Cimg7922

|
|

« ツインズのママ | トップページ | 弟クンのオネムCD »

コメント

こんにちは!わたしもケータイのデザインには悩みます。
いま気になっているのは、L704i。
これいいなーって思ったんですけど、どうでしょう?
はじめに見てピーンときたので。

投稿: とむ | 2007/12/20 14:50

★shoko★
めちゃ使いやすいでぇ~ずっとドコモやからドコモ以外使ったことないけど、コレとかめちゃ使いやすいでぇ~

投稿: >返信:本人 | 2007/08/24 23:24

このスタイルいいよなっ。でもソウトバンクのはかなり重い。。やっぱりドコもやなっ。
いいなあ。

投稿: shoko | 2007/08/24 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16218302

この記事へのトラックバック一覧です: new携帯D704:

« ツインズのママ | トップページ | 弟クンのオネムCD »