« new携帯D704 | トップページ | ぼちぼちサイズアウトかな..... »

2007/08/24

弟クンのオネムCD

61cp2bfk6qql__ss500__3 

弟クンのオネムCDは、コレ。→「ディズニー・ハワイアン・アルバム ~エ・コモ・マイ~」。

グズることはほとんどないけど、このCDを用事のときにかけてるとスヤスヤ寝てる。ハワイの曲が流れるから、確かに気持ちいい気分にはなるかな。チビタンが横で大きな声を出してても、スヤスヤ寝てるけど、私の心が落ち着かないので(笑)

KONISHIKIの声が結構好きだったりするので、ずっと家では流れてる。夜パソコンするときもblogかいたりする今もiPodで聴いてる♪

* * * * * * * * * *

1. 小さな世界[ニューヨーク・ワールドフェア] レオ・アロハ

2. アンダー・ザ・シー[リトル・マーメイド] キナ&カラニ with シライシ紗トリ

3. 愛を感じて[ライオン・キング] カヴァイハエ

4. 美女と野獣[美女と野獣] 笛吹奈保子&エコマモイ

5. ホール・ニュー・ワールド[アラジン] ショーン・ナアウアオ&ロビ・カハカウラ

6. ゴッド・ヘルプ[ノートルダムの鐘] アーロン・サラ

7. 星に願いを[ピノキオ]

8. スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス[メリー・ポピンズ] ナ・パラパライ

9. ハワイアン・ローラーコースター・ライド[リロ アンド スティッチ] マツモト・シェイヴ・アイス・バンド

10 .リロの歌[リロ アンド スティッチ] マーク・ケアリイ・ホオマル & カメハメハスクール児童合唱団

11. ザ・オールド・ハワイアン・ウェイ[リロ アンド スティッチ] ザ・ビッグ・カフナ

12. オルウェイズ[リロ アンド スティッチ 2] デニス・カマカヒ、デビッド・カマカヒ

13. アロハ・オエ[リロ アンド スティッチ] ティア・カレル

14. アロハ・エ・コモ・マイ[リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ] KONISHIKI

|
|

« new携帯D704 | トップページ | ぼちぼちサイズアウトかな..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16218563

この記事へのトラックバック一覧です: 弟クンのオネムCD:

« new携帯D704 | トップページ | ぼちぼちサイズアウトかな..... »