« チビタンとの関わり方 | トップページ | 今日で2才8ヶ月 »

2007/08/13

Air Buggy mimi バージョンアップ!

Img35066580 Cimg7770

最近すごい真夏日・・・どこへ行くのも暑い・・・。弟クンをベビーカーに乗せて、チビタンと手をつないで、出かける先は、実家。気付けば暑くて無言になってた。

「・・・。」

いつもは、歌を歌ったり、何か話してるのに、今日は無言でただただ歩いてた。

全然時間に縛られてない生活だけど、「11時頃行きます~」って連絡してたけど、無言で歩いてる途中、「今、一体何時?」って急に気になった。暑くて腕時計はしないし、ケータイはカバンの中で、荷物が多すぎてどこにケータイがあるかもわからない・・・。

道行く人に、「今、何時ですか?」っていうのもなんかあやしい人みたいやし。

* * * * * * * * * *

・・ということで!今日、BOHLAの時計をAir Buggy mimiに着けました!!!

Air Buggy mimiはハンドルがまぁまぁ太いので、時計もちょうど着けれた。BOHLAの時計も買ってからほとんど着けてないし、そんなに高くなかったし、ベビーカーに着けて余生を・・・なんて(笑)

* * * * * * * * * *

チビタンのビーサンを購入~Blue Dia。パパサイズと全然おっきさが違うーちっちゃいものは何でもかわいいからすぐに買ってしまう。。。

Cimg7775 Cimg7774

|
|

« チビタンとの関わり方 | トップページ | 今日で2才8ヶ月 »

コメント

★かなさん★
かなさんちは、ザップなんですね。エアバギーとザップ迷いました~だけど、ザップは6ヶ月からって言われて、軽そうだしかっこいいし迷ったんですけど、1ヶ月くらいから2人目だし、どんどん外出しそうだな。って思ってエアバギーにしました(^^)
エアバギーは買う前に考えてたほど重さ・大きさは気になりませんよ。狭小住宅だから置き場所には困りますケドね。。。3輪は気持ちいいみたいで、すぐに寝てますzzz

投稿: >返信:本人 | 2007/08/14 23:16

トトロさん(*´∀`*)オハヨー♪
トトロさん家はエアバギー使ってるんですね!
うんうん!やっぱ3輪だよねー☆
ウチもこれと迷ったんだけど、たたんだ時の大きさを重視してザップにしたの。けどA型からB型にシートつけなおすと、寝てしまったときにちょっと不便なんだけどね(´Д`;) やっぱそこは見た目重視で(笑)
エアバギーは重量と大きさがちょっと大きいけど、使い勝手は最高だよね♪リズの時はそんな感じの使ってたよ☆

投稿: かな | 2007/08/14 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16107786

この記事へのトラックバック一覧です: Air Buggy mimi バージョンアップ!:

« チビタンとの関わり方 | トップページ | 今日で2才8ヶ月 »