« 幼稚園情報交歓会 | トップページ | ママズ・クラブ・シアター »

2007/07/26

パパと息子

Cimg7513

今日は、実家でプール。チビタンは水遊びに大喜び!!

実家に行ったときに、パパの写真をみんなで見ていたら、生まれたときから3ヶ月くらいまでの写真は、弟クンとそっくり!!もちろん親子だから当たり前だけどほんとそっくり!!チビタンとも似てるし、パパの血濃すぎ!?

結構、会う人会う人に、「パパ似やね」ってすぐに言われる。小さい頃の顔ってだんだん変わっていくけど、、、

しかし、似てるな~

* * * * * * * * * *

最近、声を出して笑うようになった弟クン。笑いすぎ(笑)子どもが笑ってるときって、自分も自然に笑顔になってるのに最近気付いた。

Cimg7503 Cimg751888

|
|

« 幼稚園情報交歓会 | トップページ | ママズ・クラブ・シアター »

コメント

★かなさん★
こんにちは。最近、声を出して笑ったり、一生懸命お話してくれたりするようになって、かわいくなってきました~♪
そうなんです。「ママ、ママ」って言われたら嬉しいはずなのに、ちょっとはゆっくりさせて・・・って思ったり、すべてに答え切れてない自分にちょっと反省することも。
『mari★』買いましたよ~。リズ君の笑顔ステキでした★★★すぐにわかりました★★★

投稿: >返信:本人 | 2007/07/30 22:34

可愛い笑顔につられてコメっちゃいます(笑)
ホントホント、声をあげて笑ってくれた時なんかは
もーーこっちもニタニタ~(*´∇`*)ってしちゃってますよね、無意識で!
お姉ちゃんはやっぱり、今はケアが必要な時なんでしょうね~~お姉ちゃんっていってもまだまだ小さいし。
ママが一番って思ってくれてること、本当はすっごく嬉しいことなのに、あまりにママママママになると「んもう!」ってなっちゃう心にゆとりのないアタシですが(´Д`;)キヲツケナキャー
【レミーのおいしい・・・】ウチもルトは実家に預けて、リズだけの時間として観に行こうと思ってます♪

投稿: かな | 2007/07/30 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15910866

この記事へのトラックバック一覧です: パパと息子:

« 幼稚園情報交歓会 | トップページ | ママズ・クラブ・シアター »