« お祭り2日目 | トップページ | 母性? »

2007/07/14

十数年ぶりの再会

今日は台風接近を恐れながら、中学校の同窓会へ。せっかく誘ってもらったので、参加しました。チビタンも「行くー!」というので連れて行きました。

全員で何人くらいだろ・・・40人?50人?

えっっっ・・・「誰?」みたいな子が何人もいたけど、数秒後に、「あ~~~」って思い出したような思い出してないような感じ。まったくわからない子はいなかったけど、姿がかなり変わってた子もいた(笑)

チビタンは人の多さに驚いて、私から離れないし、行ってすぐ「帰る・・・(泣)」って。チビタンがあまりにもべったりで、たくさんの友だちとはしゃべれなかったけど、すっごい懐かしかった~

13年ぶり、14年ぶりの子もいたり、成人式以来の子とか・・・また誘ってもらったら行こ。

* * * * * * * * * *

同窓会とは関係ないけど、今日「お宮参り」のときの写真ができた。弟クンはおっきいから帽子が入ってない・・・

Cimg7342 Cimg7343

|
|

« お祭り2日目 | トップページ | 母性? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15787493

この記事へのトラックバック一覧です: 十数年ぶりの再会:

« お祭り2日目 | トップページ | 母性? »