« スティッチのオムツ | トップページ | ECO生活6日目 »

2007/07/03

セカンドオピニオン?

昨日と今日、弟クンを連れて小児科へ。

昨日は、B病院。今日は、T小児科。

数日前から、少し気になる咳をしだしたので受診。

熱もなく、機嫌もよく、よくおっぱいも飲むし、よく寝るし・・・風邪ではなさそう。

B病院の診察結果は、「何もありません。胸の音もキレイだしのども赤くないので、ミルクがのどに少し詰まっているのかもしらないです。」

家に帰ってからも、たまに咳を・・・。私が敏感になっているぶん気になる・・・。

なんだか気になる・・・気になる・・・気になる・・・

ということで、今日も朝からT小児科へ。

T小児科の診察結果も同じで、「風邪ではなさそう。食欲もあって機嫌もいいし」

病院から帰ってきてもよく寝てるし、大丈夫なのかな?

* * * * * * * * * *

小児科で体重はかったら、 6075g もあった。(真っ裸!!!) まだ1ヶ月なのに・・・

Img_5695

|
|

« スティッチのオムツ | トップページ | ECO生活6日目 »

コメント

そうか、気になるねー。母のそういう直感的な気になる!って案外当たるよね。(もちろん、弟くん何にもないと思うけどね)うちも、赤いポツポツとか発見したりして、いつもならあせもかな?とか思ったりしても、すごい気になる時は必ず受診してるわ、そしたら、水疱瘡でした。とかなる時がある。
やっぱ母の直感強し!かな?旦那はあんまり気が付かないみたいだけど・・。
ビビラせるコメントでごめん、なんともないと思うけど。ママもがんばれー♪

投稿: 枚方の人 | 2007/07/05 09:33

★ひなママ★
単なる風邪やったらいいねんけど、何も診察してなくって、なんとなく納得できひんしね。まぁ熱もないし、機嫌いいし、咳以外は気になることもないねんけど。たぶんまた咳が続くようやったら病院行くと思うわ~

投稿: >返信:本人 | 2007/07/05 00:56

どんな病気も母親の『なんかおかしいようなぁ??』から始まるし、あんまり気になるようなら納得いくまで
診てもらうのも一つの考え方だと思うわ!!!もしかしてワンコアレルギーとかじゃないよね?今日はひなの病院です。なのにおやじが車乗ってったしヽ(`Д´)ノ
電車乗り継いで行って来るわ~!

投稿: ひなママ | 2007/07/04 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15640602

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドオピニオン?:

« スティッチのオムツ | トップページ | ECO生活6日目 »