« ECO生活6日目 | トップページ | 幼稚園見学本格化! »

2007/07/06

おむつ卒業???

先月の中旬頃から急に、トイレでオシッコができるようになったチビタン。

おしりにあせもができたことをきっかけに、思い切って”パンツ”に。

「オシッコする~」は、ほとんど言えるようになっていたので、失敗してもいっか・・ってことで、パンツをはかせた。(オシッコはいいけど、ウ○チは失敗しないで・・・って願いながら。)

全然おもらしナシでここまできている。もうオムツは卒業かな?

結局、オムツは急に3日くらい?1週間くらい? で、とれたかも・・・

急な成長に私が一番驚いてる・・・服を着たときに、お尻・腰あたりがすっきり。なんだか違ったシルエット♪

|
|

« ECO生活6日目 | トップページ | 幼稚園見学本格化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15685538

この記事へのトラックバック一覧です: おむつ卒業???:

« ECO生活6日目 | トップページ | 幼稚園見学本格化! »