« ジャンバ博士とプリークリー | トップページ | ボクの手? »

2007/07/21

現代っ子

最近の週末の行動は決まってワンパターン。雨が降ってない限り、弟クンを実家に預けて授乳時間までの数時間、3人で自転車でブラブラと・・・

行き先もワンパターン。ほとんどが私の買い物に付き合ってもらってるかんじ。(平日は、子ども2人を連れて、服を買いに行くなんてありえない行動なので、休日にまとめて見たいところを次々と。)

買い物に付き合ってもらったお礼(?)で、papaにはAPPLESTOREのお付き合い。チビタンには、カフェでアイス&ジュース。

ワンパターンすぎて、チビタンには「外にでたらアイスが食べれる」・・・って、なってしまってる。

平成生まれの子と、昭和生まれの親。時代は全然違ってて、私の小さい頃、「カフェでアイス?」なんてない・・・。喫茶店でパフェ?かな?APPLESTOREでパソコン?ないない・・・

この子たち、時代においていかれたら大変だ。まぁ、、、今はソレが普通だから大丈夫かな。

Cimg7426 Cimg7434

|
|

« ジャンバ博士とプリークリー | トップページ | ボクの手? »

コメント

★ひなママ★
今の子は、物があふれてるよね・・・親も与えすぎなんかもしらんけど・・・。


★福井さん★
福井からようこそ!
ミルクの旅はきっと、ほだが妊娠中に行ったっきりかな?パンナコッタはまだメニューに存在するんかな?生まれたら子連れでいこっか。迷惑やろなー

投稿: >返信:本人 | 2007/07/26 01:49

ミルクの旅行きたいなー←シツコイ・・
行きたいって言っててもう3年くらい経ったんちゃう(笑)

投稿: 福井でごじゃります | 2007/07/25 15:50

喫茶店でパフェもなかなか贅沢なものさ~!
ほんと今の子って…(-_-;)

投稿: ひなママ | 2007/07/24 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15858853

この記事へのトラックバック一覧です: 現代っ子:

« ジャンバ博士とプリークリー | トップページ | ボクの手? »