« 36.5度 | トップページ | 幼稚園の見学 »

2007/07/30

うつぶせ体操♪

弟クン、生後82日。

うつぶせ体操数回目。今日はビックリしたことが!!!

前回(生後2ヶ月ちょっと)、うつぶせ体操してもそんなに首があがらなくって、「まだかな・・?」って思ってたら、、、

今日は、しっかり首がもちあがってた!!!

手と手を前に出して、おいしょ って準備してあげたら、首をぐぐぐって上げてた。前はこのときに、頭がドスン・・・って落ちてたのに(笑)

すごいすごーい。日々成長してるんだね~

寝てるときの顔と、ちょっと違う(笑)

寝てばっかしからうつぶせになって、よつんばになって、お座りになって、立って、歩きだして走り出して・・・。成長のスピードはすっごく早いから、ちゃんと見ておかないとね。

Cimg7609 Cimg7608 Cimg7607

Cimg7606_2

|
|

« 36.5度 | トップページ | 幼稚園の見学 »

コメント

★かなさん★
アドレス確認ありがとうございます♪こちらも折り返し、携帯から送りますね♪
小さい子って、毎日色々成長しててみてるだけで楽しいですよね。何時間もずっとあやしていたくなるくらい。そしたら家事も何もできないですが・・・もう少しで首がすわって、おすわりくらいになったらまたまたかわいい時期が・・・。ルト君のblogの写真もいっつも一生懸命な顔がかわいいですね!

投稿: >返信:本人 | 2007/08/01 23:09

こんばんわ☆
あ、メアド確認しました~♪
ウチは仕事でパソのメアド使ってるんで
携帯からになりますけど、また近いうちにアド送りますね~(゚ー゚*)フフ
 弟クン、しっかり顔あげてますね!!
ウチもルトが頭あがってきた時すっごい嬉しかったなぁ~(*´∇`*) あ、もちろん今もですが(笑)

投稿: かな | 2007/08/01 22:40

★大悟母ちゃん★
このときは、ご機嫌やったみたいで、首あげてくれたけど、イヤなときは、べちゃって寝てる(笑)
今日、公園で偶然会えてよかった♪公園行くつもりじゃなくって、「すべりだいするー」って何回も言うからちょっと寄ったら大ちゃん来て良かった♪
2人でボール投げしてたけど、2人で投げて2人でおっかけて・・・キャッチボールになってないところが面白かった♪なんかしゃべってたしね。また遊ぼうねぇ~

投稿: >返信:本人 | 2007/08/01 22:07

スゴイ!スゴイ!可愛いな♪
十悟は、4ヶ月くらいにやっとって感じやったわ!頭が重いから(笑)
今日、公園でチビちゃんと会話してる姿可愛かったよね(^^)

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/08/01 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15964679

この記事へのトラックバック一覧です: うつぶせ体操♪:

« 36.5度 | トップページ | 幼稚園の見学 »