« お手伝いが好きなチビタン | トップページ | 生後2ヶ月 »

2007/07/08

ザ★バーゲン

7月に入って、どこでも「SALE!!!SALE!!!」 2人の子連れ、2ヶ月の子どもを連れて大混雑の中に入っていく勇気も気力もないので、今回のSALEは無し。

とはいっても、少しは気になるので、SALEが始まってしばらくしてから行ってきた。元々、人をかきわけ、押されて、押されて、、、っていうSALEは好きじゃないので、ゆっくり見れるところへ。

ココのお店は”SALE用、SALE品”が出るところではないので、好き。SALEになると、30%OFF・40%OFF。この響きはかなり嬉しい。

弟クンが生まれたので、今回からは2人分。服が大好きな私は「お下がりあるし・・・」って思っても、やっぱし買ってしまう。

* * * * * * * * * *

私が必死に選んでるとき、チビタンはお店の人と楽しくお絵かき♪STAFFの人が遊んでくれるのでゆっくり買い物できて助かります♪

Cimg7229_1 Cimg7233 Cimg7237

|
|

« お手伝いが好きなチビタン | トップページ | 生後2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15729599

この記事へのトラックバック一覧です: ザ★バーゲン:

« お手伝いが好きなチビタン | トップページ | 生後2ヶ月 »