« 十数年ぶりの再会 | トップページ | 2才の画家 »

2007/07/16

母性?

今日は朝からみんなでチャイルドシートを買いにベビザらスへ。

チビタンのおさがりを弟クンに着けよう。って言うと、papaは、「付けにくい・・・重い・・・」と愚痴。チビタンは、「はーちゃんのん!!!(あげない!!!)」って。2人ともを静かにしてもらうため、新しいのを買うことに・・・(もぉ.........)

チビタンは、幼児用。弟クンは、RECAROのを。日本基準・ヨーロッパ基準をクリアしてるいいモノを購入~。

チャイルドシートを選んでる途中、赤ちゃんのにんぎょうとずっと遊んでたチビタン。服のボタンをとめてあげたり、手をつないであげたり、、、(赤ちゃんの目に指つっこんだり2才児ならやろそうなこともしてたけど・・・)最近すっごくおねえちゃんになったチビタン。弟ができた途端、こんなに変わるものなのかな~?

Cimg7347 Cimg7355

|
|

« 十数年ぶりの再会 | トップページ | 2才の画家 »

コメント

★かなサン★
さっそくコメントありがとうございます♪摂津に住んでたんですね。私の実家は摂津の近くです!(大阪市ですが)
つまらないblogですが、ヒマなとき見てください~maria⑧買いま~す♪♪♪
それではまたよろしくお願いします。

投稿: >返信:本人 | 2007/07/17 22:19

(*´∀`*)コンニチハ♪
ブログへの訪問ありがとうございまーーーす☆
子供服好きな方との交流、めちゃんこ嬉しいです~~(゚ー゚*)フフ ウチは長男が生後半年ぐらいまで、摂津市に住んでました!今はアタシの実家付近に疎開してますが、ときどき都会の風をあびに(っていうか買い物に)堀江なんかにも出没しますよ~~~ぉ(笑)
ぜひ仲良くしてやってください♪♪

投稿: かな | 2007/07/17 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15787864

この記事へのトラックバック一覧です: 母性?:

« 十数年ぶりの再会 | トップページ | 2才の画家 »