« 夏祭り~! | トップページ | ジャンバ博士とプリークリー »

2007/07/19

初プ~~~~~ル!!!

Cimg7412

今年初めてのプール D幼稚園のプール開放へ。

去年は、浅い浅いプールでも怖がって入らなかったのに、今年は水着に着替えた瞬間から入りたくて仕方がない様子。

プールに入ると、すぐにばしゃばしゃ歩いたり、浮き輪に入って歩いたり・・・これも成長?

顔をつけたり大胆なことはしなかったけど、かなり楽しそうだった。慣れて楽しくなってきた頃に、不運にも「終わりの時間」。だだをこねるわけでもなく、ちゃんとプールからあがって、着替えて幼稚園のおもちゃで遊んでた♪

来年には、幼稚園LIFEがスタートするチビタン。楽しいことばっかしだし、ちゃんと通ってくれそう~(な、予感。)

* * * * * * * * *

園庭で遊んだり、プールで遊んだり、、、しても、昼寝をしないタフガール!!!(私は寝たけど・・・)

Cimg7404 Cimg7406

|
|

« 夏祭り~! | トップページ | ジャンバ博士とプリークリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15817720

この記事へのトラックバック一覧です: 初プ~~~~~ル!!!:

« 夏祭り~! | トップページ | ジャンバ博士とプリークリー »