« 初プ~~~~~ル!!! | トップページ | 現代っ子 »

2007/07/19

ジャンバ博士とプリークリー

Cimg7422

「リロイ アンド スティッチ」のDVDを買いにディズニーストアへ。

するとすると!!! チビタンが「ジャンバ博士や~」って、ジャンバ博士のぬいぐるみを発見!!!

スティッチずき(フリーク)じゃなかったら、「へ~~~」「ふぅ~~~ん」って話だけど、ジャンバ博士プリークリー(脇役達)がぬいぐるみ化されるなんて、すごい!!! 「やるな~ディズニーストア!!!」ってくらいすごい!!! リロですらあまり見かけないのに・・・映画が公開された2003年にはよく見かけたけど。

即、ジャンバ博士&プリークリー&リロ&スクランプ を購入。1コ500円ってのも嬉しい。スティッチはたくさん家にいるので今日はナシ、4体のみ。またまたぬいぐるみが増えた..........

目的のDVDも買って、ご機嫌の2人でした~明日、DVDみよっと。

Cimg7424 Cimg7420

|
|

« 初プ~~~~~ル!!! | トップページ | 現代っ子 »

コメント

★ひなママ★
プリークリーなんてめずらしいやろ?
リロイは、なんかちょこちょこ見てて話が全然わからへんねん・・ヒマなようで忙しい生活やから。
もう、あっくん長い長い夏休みやねんな~。またK教頭とこ遊びいこっか~。

投稿: >返信:本人 | 2007/07/26 01:51

プリークリー欲しい~なぁ~!リロイのDVDも気になってるんねん。おもしろかったかな?なんかあっくんが
横からみてくる(~_~;)

投稿: ひなママ | 2007/07/23 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15817965

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンバ博士とプリークリー:

« 初プ~~~~~ル!!! | トップページ | 現代っ子 »