« パパと息子 | トップページ | 36.5度 »

2007/07/26

ママズ・クラブ・シアター

Illust_000_2

最近、ママにべったりのチビタン。いつでもどこでもべったり・・・

ほんの少し前までは、1人でおばあちゃんちに行ったり、泊まったりしてたのに、今は「ママは?」「ママも行く?」って、すぐに「ママ、ママ」。もちろん嬉しいことだけど、24時間2人をべったり育児するのはちょっと大変なときも・・・

弟クンには悪いことはしないけど、弟クンを抱っこすると、「抱っこしたらあかん・・・ベット置いてきて」って言ったり、「おっぱいあげたらあかん・・・泣かしとき」って言ったり、、、ちょっといじわるも言うように。

お風呂もママとしか入らないし、自転車もママの後ろじゃないと乗らないし(パパが乗せると大粒の涙・・パパもかわいそうだよ?)、ごはんも「ママ、食べさせて~」って。寝かしつけもママとべったり抱き合って寝てる・・・

今はケアが必要なときなのかも。弟クンが生まれてだいぶん経つけど、やっぱり寂しいのかな。

* * * * * * * * * * 

【ママとべったり企画!!!】 ~ママズ・クラブ・シアター

チビタンは映画は行ったことがないけど、ママと2人で行くんだったら楽しんでくれるかな?おばあちゃんが「行っておいで」って言ってくれてるし、弟クンを見ててもらって、”ママを存分に独占”させてあげよう~!!!

『レミーのおいしいレストラン(日本語吹替版)』 ちゃんと観てくれるかな???

7

|
|

« パパと息子 | トップページ | 36.5度 »

コメント

★福井さん★
よく「寂しい寂しい・・」って涙うかべて言ってるわ。急に寂しくなるみたいで、不安定。
なんでもママ、ママなのはすごいで。いつおさまるんやろ?ってかんじ。
Mチャンも赤ちゃん産まれたら、心境の変化はあるかもね。福井さんもがんばって!

投稿: >返信:本人 | 2007/07/27 23:09

そうか・・。きっとチビタンもきっといっぱい我慢してがんばってるんやな。たまには独占させたらなアカンしな。全部ママでないとアカンってのもわかるわ。
ママも疲れちゃうけど、ほどほどにがんばれ!!

投稿: 福井でごじゃります | 2007/07/27 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15911546

この記事へのトラックバック一覧です: ママズ・クラブ・シアター:

« パパと息子 | トップページ | 36.5度 »