« 夏の思い出 ~I神社のお祭り | トップページ | 十数年ぶりの再会 »

2007/07/12

お祭り2日目

昨日のお祭りは、楽しめたのか楽しめなかったのか泣いてばかりだったチビタン。今日も夕方からお祭りへ。

「ハンコ、ポンしてもらうとき今日は泣かへんかった」と、今日は少し成長を見せてくれた。(昨日は、ただハンコを押すだけなのに、大泣き・・・)

今日のイベントは、境内をぐるぐると巡行。今日は保護者はついていけない日。チビタンだけで列に入れようとしたけど、「ママと行くー!!!」って行かなかった。最近、ママにべったりのチビタン。

こういうとき、どう説得(?)したら、ママから離れてみんなと行動するんだろ?

来年もお祭りに参加して、チビタンの成長を見るのが今の楽しみ♪どんな成長っぷりだろ~

Cimg7306

|
|

« 夏の思い出 ~I神社のお祭り | トップページ | 十数年ぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15784452

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り2日目:

« 夏の思い出 ~I神社のお祭り | トップページ | 十数年ぶりの再会 »