« セカンドオピニオン? | トップページ | おむつ卒業??? »

2007/07/04

ECO生活6日目

今年の夏は、ECO生活=クーラーなし生活実行中~!!!

なんてウソ・・・。先週の金曜日に、新しく買ったクーラーを取り付けてもらって、涼しくなる予定だった。

しかし!!!!!

電源が入らない・・つかない・・。 「本体の新品不良です。」と。

うそ..........と思いながら、「週明けに来ます。」 えええ・・・

2日の月曜日、約束通り来た。

しかし!!!!!

つかない・・。原因不明?????

3日にメーカーの人が来たけど、結局何かはっきりした原因がわからない・・・。

とにかく暑い・・・このクーラーのせいで、チビタンはどれだけ私に怒られただろうか・・・暑くてイライラしっぱなし。かわいそうに。

* * * * * * * * * *

いつ電源が入るんだろ???

Cimg7113

|
|

« セカンドオピニオン? | トップページ | おむつ卒業??? »

コメント

★枚方の田舎の人★
えらいことになっててまだクーラーついてないねん・・・昨日(7月9日)またまた工事の人きて、壁に穴あけたりして、、、悲惨すぎ!!!
枚方は涼しいんや~ココは家の前の車の量もすごいし、なんか暑い・・・車がうるさいから締め切ってばっかしやから、クーラーつけな仕方ないかんじかな。。。
今度遊びに行ったときに、涼しさ実感するわ!

投稿: >返信:本人 | 2007/07/10 06:49

ども!クーラー使えへんの悲惨やなーー。授乳の時とか滝みたいに汗が出てた気がする。前の深江橋のマンションの時とかガンガン使ってたわ。マンションは戸建より機密性が高いからどうしても空調しないと苦しいらしい。
しかし、田舎の枚方では、まだ1回除湿したくらいやわ。田舎マジックか!?
田舎においで!

投稿: 枚方の田舎の人 | 2007/07/05 09:29

★大悟母ちゃん★
連日クーラーの取り付け工事の人ばっかし家に来てて、いい加減疲れてきた・・・結構長い時間居てて、授乳の時間もあるしお風呂にも入れなあかんし、で、暑いし!!!
なんか結構どこかで失敗が起こってて、大掛かりなことになりそうかも。
今日の日中は暑かった・・・この暑さで子どもも災難・・・。


★misangaさん★
大ちゃんち、クーラーあんまし付けないんだ・・すごい。ウチも除湿してるくらいなんですけどね。私の実家も、23℃とかでつけてて寒いくらいです。
大ちゃんはママの笑顔が好きなんですね。misangaさん、怖い顔とか怒ってる顔とか想像できないですよ~いつも優しそう♪

投稿: >返信:本人 | 2007/07/05 01:07

うちもほとんどクーラーつけずなんとかやってます。実家帰ったらクーラーガンガンで私はお腹こわいちゃう始末です。
暑さとは関係ないかもですが私は機嫌が悪いときが多いらしく、大ちゃんは「ママ、ニコニコして」って言うのよね。ごめんなさいやわ。

投稿: misanga | 2007/07/04 21:17

この蒸し暑さたまんないよね!私も常にイライラして大悟はそのはけ口に。ごめんなぁ~って後で後悔(><)
ってかメーカの人しっかりしろ~!!!

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/07/04 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15641500

この記事へのトラックバック一覧です: ECO生活6日目:

« セカンドオピニオン? | トップページ | おむつ卒業??? »