« できた!できた!できた! | トップページ | 0ヶ月の赤ちゃん »

2007/06/06

スティッチのぬりえ

Img_5379 Img_5380

チビタンは最近、ぬりえが大好き。結構根気よくやってる。 ※この集中力はパパゆずりかな・・・

色鉛筆か、ボールペンか、クレヨンでいつもはぬっているけど、今日は不思議なえんぴつで一生懸命ぬりえ遊び。

テーブルや床・壁に落書きをしたことはないけど、なんとなく買ってみたこのぬりえは・・・

絵をなぞるだけで、色がぬれちゃう優れもの♪もちろんこの紙じゃないと何もでてこないし色もでない。

簡単にぬれるし色もでてくるので、次から次と自慢気♪♪♪

* * * * * * * * * *

スティッチを見てると、ディズニーランドに行きたくなる・・・

今スティッチのイベント中だし・・・去年楽しかったなぁ~

どうか、来年も「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」ありますように..........

61 6

|
|

« できた!できた!できた! | トップページ | 0ヶ月の赤ちゃん »

コメント

★うーちゃん★
そうなんや~モンスターズインクのんできるんや~どんなんやろうなー楽しみ♪
来年には弟くんも少しはおっきくなってるし絶対行くぞぉー!すでにこの冬くらいに行きたいなぁ~って話がでてきてる・・・飛行機は大変そうやし新幹線&レンタカーで♪♪♪
あそこはほんとに夢の国やね♪

投稿: >返信:本人 | 2007/06/07 23:55

あぁ・・あたしも行きたくなっちゃった
あぁ・・・行きたいなぁ
来年か再来年あたりにモンスターズインクのアトラクションができるんよね??
確か・・・
それまでに一回はせめて行きたいし
できてすぐにも行きたいなぁ~
あぁ夢の国ディズニーランド

投稿: うー | 2007/06/06 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15338191

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのぬりえ:

« できた!できた!できた! | トップページ | 0ヶ月の赤ちゃん »