« 楽しすぎ!!!!! | トップページ | まだ産む気!? »

2007/06/21

涙のお別れ

今日はキッズのOさん(保育士の先生)と遊ぶ最後の日。チビタンとすごく遊んでくれてチビタンも大好きだったOさん。

チビタンは、今日でもう遊べなくなるなんてまだわかってないけど、「もう会えないよ。次来てもいないよ。」って一応伝えた。「なんで?いてるよー」って言ってた。まだ2才の子にはわからないよね・・・

キッズの時間の2時間はいっぱいいっぱい遊んでもらって、12時のさよならの時間になると、「バイバーーーイ」っていつも通りのあいさつ。そのあいさつがあまりにもさっぱりすぎてOさんは寂しくなって、泣いてらっしゃいました。

チビタンは、Oさんとの楽しい時間のことはずっと覚えてるのかな?歌の時間には、大好きな「キャベツの歌(正式名称不明・・)」も歌ってもらって、大満足♪

またできたらお会いしたいな。私の中ではすごくいい人、優しい先生でした。ありがとうございました。

Cimg6952

|
|

« 楽しすぎ!!!!! | トップページ | まだ産む気!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15523326

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のお別れ:

« 楽しすぎ!!!!! | トップページ | まだ産む気!? »