« 蒙古斑(もうこはん) | トップページ | 何でも弟へ »

2007/06/10

生後1ヶ月

今日で、弟くんが無事に 1ヶ月 を迎えました。

何だか早かったような・・・いつの間にか、生まれたときよりずっと顔や体がふっくらしてきてずっしりとした男の子に。

まだ1日のほとんどは寝ているけど、2番目に生まれてきた宿命(?)で、寝ているのにお姉ちゃんに騒がれて起こされたり・・・でも、少しの騒音じゃ起きない。(お腹の中にいるときからお姉ちゃんの声は聞こえてたのかな?)

お姉ちゃんのチビタンは、弟が大好きで、いっつもチュッチュ、チュッチュしてる。

これからどんな成長を見せてくれるんだろ・・・楽しみ♪

* * * * * * * * * *

2人でお昼寝..........

Cimg6782

髪の毛も、さらに伸びた!

Cimg6816

|
|

« 蒙古斑(もうこはん) | トップページ | 何でも弟へ »

コメント

★大悟母ちゃん★
授乳中にチビタンが私の足もとに来ていきなり寝だしのは、昼寝というか、、、、午後6時・・・。最近全然昼寝しなくて困ってるとこ。でも、2人の寝顔見てたら、ほっと一息落ち着く♪
トイレは、やーーーーーっと初めてできたとこ。ここから順調に行ってくれれば・・・って願ってる。今年の夏は身軽なパンツスタイルを実現!?やね。

投稿: >返信:本人 | 2007/06/13 20:34

気持ち良さそうに寝てるね♪微笑ましくて幸せ感じるね(^^)
そして、はーちゃんおトイレおめでとう☆☆大ちゃんはまだまだ!この夏が勝負や!!

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/06/13 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15409826

この記事へのトラックバック一覧です: 生後1ヶ月:

« 蒙古斑(もうこはん) | トップページ | 何でも弟へ »