« 2007父の日 | トップページ | 弟クン、初キッズ! »

2007/06/18

「寝る子は育つ」?

日曜日は、弟クンを実家に預けて、授乳時間の3~4時間で、バタバタと色々お買い物。(弟クン誕生記念やお宮参りのチビタンの服)

夕方実家に帰ると、「泣きはしなかったけど、全然寝てないよ」と。

帰ってきてすぐに授乳。これが夕方の5時。

その後、帰宅。(次の授乳は、9時頃かな?だいたい弟クンは、3時間半~4時間が平均)

もう寝る時間だし、起こして授乳しよ。って思って着替えさせたり、ゆすったりしても起きない・・・(実家で寝なかったからかな?こんなに寝てるのにかわいそう、とpapa。)

(ふっ、っと気持ちよく寝入った瞬間に、起こされるんだろうなぁ・・・)と思いながら寝た。

「オギャー!!! オギャー!!!」と泣き出して時計を見ると、AM4時!!!

えええええ・・・11時間も寝てたの!?

こんな小さい子でも実家のベットじゃ落ち着かなかったのかな?

チビタンが1日中「ギャーギャー」言ってる自分の家がいいのかな?

11時間も授乳があいたので、おっぱいはパンパンで痛かった・・・こんなの初めて。長くても7時間くらいだったのに。胃袋が大きいのかな?

夜の授乳はだいたい明け方の4時頃。睡眠不足もなく、今のところ私もよく寝れて助かります.....

* * * * * * * * * * *

弟クンの誕生祝い(記念)に買ったカルティエのブレス♪papaとお揃い♪

Photo_13

|
|

« 2007父の日 | トップページ | 弟クン、初キッズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15496137

この記事へのトラックバック一覧です: 「寝る子は育つ」?:

« 2007父の日 | トップページ | 弟クン、初キッズ! »