« 涙のお別れ | トップページ | ディズニーランドに行きたい! »

2007/06/21

まだ産む気!?

先月2人目が産まれ、”赤ちゃん”のかわいさを実感中。もちろん2才児のチビタンもかわいいけど、赤ちゃんってずっと見てても飽きない。

「チビタンもこんなんだったかなぁ~」って思い出したり、育児の慣れもあって多少”余裕”もあって、赤ちゃんをじっくり観察。やっぱりかわいい・・・

2人目の出産後、妊娠中に着ていた服・下着を整理。非妊娠時には着ることのないデニム・でっかい下着・・・捨てるわけではなくなおしてしまった。

”まだ産む気!?”

2人目妊娠中は、「も~~~妊娠はいいわ。しんどい・・・つわりがひどすぎるし、もうあんなしんどいことはいいわ・・・」なんて思ってたけど、生まれてきた瞬間のアノ感動・・・抱っこした自分の小さい赤ちゃん・・・おっぱいを一生懸命飲む赤ちゃん・・・かわいすぎる。

これからずっと育てていく苦労はあるけど、子どもは本当にかわいいなぁ~。

いつか、また、妊娠しているのかな・・・ 

「女」→「男」→「女」 ←希望。

|
|

« 涙のお別れ | トップページ | ディズニーランドに行きたい! »

コメント

★大悟母ちゃん★
赤ちゃんって、ただただかわいい♪♪♪にくたらしいことも言わないし、おっぱい飲んだらすぐ寝るし・・・。寝顔もかわいいし♪
大ちゃんとこ、次はどっちだろうね。男かな~?みんな坊主にしてかわいいかも♪またあのかわいさを実感できるし、吉報待ってます(^^)


★いくさん★
家さえ広かったら、何人でもいいけど・・・おいおい。
家狭いし、ごちゃごちゃしたら私の性格的に「イーーー!!!」ってなるからなぁ~。特にこの梅雨時期は。
3人はほしいかなぁ~いつまで会社休むの!?ってかんじやな。ソフトバンクに転籍しよっかな(^^)3人目から特別ボーナスあんねんやんなぁ~(^^;)


★shokoさん★
そうそう、、、2人でSTOP!!!って妊娠中に決めてたのに、生まれてきたらかわいくって、3人もありえるよね。って会話に・・・。旦那さんは女の子がほしいみたい。男は1人でいいって。私はどっちでもいいわ~。ってなんか産む気やな。
ベビーバスも妊婦服も下着も・・・全部キレイに片付けてる自分が怖いわ。つわりひどいのに女って怖いな・・・。

投稿: >返信:本人 | 2007/06/26 11:01

この日記みて同じことしてる自分がいた。。。こわっ。
なんか捨てるに捨てれないよな。。。。
ベビーバスももうそろそろ使わないけど、きっとしまいこむんだろうなあ・・・。五年後にお互い生んでなかったら一緒に処分しましょう。でも生むなら早い方がいいよね。でももう一人男がでてきたら我が家つぶれる。
剣だけでも迫力すごいのに・・。我ながら四人生んだ母を尊敬します。

投稿: shoko | 2007/06/26 10:48

目標!4!はどーお?

投稿: いく | 2007/06/25 13:21

何なんだろうね♪あの可愛さは(^^)顔見てニコ
って笑った時はたまらない。母になって良かったって実感するよね☆
もう一人かぁ~女の子育ててみたいけど、男の子三人肝っ玉母ちゃんでもいいかなって・・
十悟が大きくなったら妊娠したい病にかかってるかも(^^)

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/06/23 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15523436

この記事へのトラックバック一覧です: まだ産む気!?:

« 涙のお別れ | トップページ | ディズニーランドに行きたい! »