« まだ産む気!? | トップページ | お宮参り »

2007/06/22

ディズニーランドに行きたい!

産前・産後のこの時期、すごく旅行に行きたくなる。どうしても行けないわけじゃないけど、まだ小さくて首も座らない子を連れて出かけるのはかわいそう。(もう少し我慢・・といつも思う。)

友達のblogを見ていると、「ディズニーランド行ってきました~!!!」って羨ましいblogの内容・・・

今は、大好きなスティッチのイベント中!!! 東京までは遠いし、ずっと前から旅行の計画がないとなかなか行けない距離・・かといって、USJにはそんなに行きたいとは思わないし。

去年、1才半で連れていったときのディズニーランドは楽しかったな~。夢の世界に吸い込まれるようで、大迫力のイベントに感動♪懐かしいな~ (2006.7

結婚するまで、毎年2回ペースでディズニーランドへ♪結婚してからも行ってたし・・・早く行きたいよ~!!! スティッチに会いたい~!!! スティッチ病だ..........

                         ◢:◥◣
     ◢◣                 ▎░░::▍
   ◢:::░▎                ▍:░░▎▂
  ◢░░░▍                  ▐:░░░░◣
 ◢:░░░::▐                  ▐:░░░░░:▎
 ▎:░░░░▌       ▂▃◥◣▲▅▂     ▲:░░░░::▍
▐ .:░░░░▲   ◢〓▓▓▓▓▓◤〓◣▂  ▓▎:░░░:▐
 ▍:░░░░▓◣▐◢▆ ◢▇██▇◣▼ ◢▇◣◥◣▐▓▍ .:░░::▍
  ◥◣░░░▐▓▍▆▊◥████■▍◆▆█ ◥▓▓▌.░░::▎
   ◥〓◣░▓▌ ▀ ▓▀██▀▓◣ ▀▀  ▐▓▌.::▂◢◤
     ◢░▼▓▓◢◤▀▀◥◣〓▓▓▓▃▓▓▓▀   
      ▀▓▓◣▲▂▇███▇◣ ▲◢◤█▓▼
         ◥◣▼▓▓▓▓▓▓◆◥▌▼    
         ◥◣◥▍▼▓▓▓▌◥◣◢◤ ◢◤
        ▂▓◣◥〓 ▼ ◢◤ ◢◤▀     
      ◢█▀▓▓▓▓▓◣〓▀░◥▓◣
      ▐█▀▓▓▓▓▓▓▓▓▌.:░▲▓▍
     █▓▓▓▓▓▌▓▓▓▓▍:░▐▓▌  ▲
   ▂▲▓▓▓▓▓▍▓▓▓▓▓◣:◢▓▓▓▲▀▍
  ▐▓▓▓▓▓◢◤▀〓◣▓▓▓▓▼▓▓▓▌▓▆▎
   ◥▓▓▓▓▓▓▀◥〓▅ ▓▓▓ ▌▓▓▼▅▓◤
     ◥▓▓▼◢█▇◣▍▓▓▌▅▓▓▓◢▇◣
         ▊▓ ███ ▓◢▓▓▓▅▀◣
         ◥◣▓▓◢▀ ▀◥◣  ▀

|
|

« まだ産む気!? | トップページ | お宮参り »

コメント

★misangaさん★
29才になりました・・・。すぐに30でしょうね(^^;)
ディズニーは絶対はまりますよ!!!スティッチのDVDは面白いですよ。セリフ暗記できそうなくらいもう1年半くらい見てます♪音楽もハワイだし、音楽にもはまります。
ストーリーは単純で、1と2の両方を見るのがオススメです。あとは、『スティッチ・ザ・ムービー』っていうのもあります。あと7月18日に、『リロイ アンド スティッチ』っていうのも出ますよ~

投稿: >返信:本人 | 2007/06/29 07:16

初のディズニーではまりました。なんで今まで行かなかったんだろう。。また行きたいのでリピーターのトトロさんにいろいろ教えて欲しいわ。で、スティッチ!私はDVD見たことないねんけど、あれも面白い?一回見てみようかな。。

それから久々にPC開けたのでメッセージ遅れましたが、お誕生日おめでとう!まだ30なってないのね。。若い。。30からの世界も素敵よ!??カモーン!

投稿: misanga | 2007/06/28 22:07

★うーちゃん★
ディズニー行きたいよね・・・小学校とかになると、休みのときしかなかなか行けないもんね。人多いし、高いし・・・私も就学するまでにいっぱいいっとこ!


★ryoma mama★
帰ってきても余韻に浸るよね・・・・・ほんとにあそこは夢の世界。楽しすぎ♪♪♪blogみてて、うらやましい~って思ってました(^^)


★いくさん★
どこでもいいから旅行に行きたい気分・・・。ディズニーはまだまだ行けそうにないし、夏はちょっと豪華な海の旅行かな。って言っても去年みたいにみんなで海に入るわけにもいかないし。まだ我慢やね、、、お互い。

投稿: >返信:本人 | 2007/06/26 10:54

次は、いつ行く計画?下の子が1才になったら?
うちもベビ連れて行ってあげなアカンなーとか思いつつも、我が家はっうか私はディズニーより自然、海や山や川や、そっちに行きたくなるわ。
車でのんびり和歌山に出産前に行く予定も体調悪くてアカンくなったし、しばらくはお預けかな………

投稿: いく | 2007/06/25 13:19

教えてもらってなかったらスティッチのイベントなんて知らないままだったかも!?
ほんとありがとう!!
あの世界に未だ浸っているわが家です。
来年もスティッチのイベントあるといいな~♪
あったらきっと…行ってると思いま~す(笑)

投稿: ryoma mama | 2007/06/24 17:28

教えてもらってなかったらスティッチのイベントなんて知らないままだったかも!?
ほんとありがとう!!
あの世界に未だ浸っているわが家です。
来年もスティッチのイベントあるといいな~♪
あったらきっと…行ってると思いま~す(笑)

投稿: ryoma mama | 2007/06/24 17:28

あたしもかなりのディズニー病にかかってるよ・・
学校にあがっちゃって、混雑時に行くのがどうしてもイヤで躊躇しちゃってるけど
夏休みもディズニー病がひどくなる前に城崎でガマン!と思って予約したよ

投稿: うー | 2007/06/23 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15524246

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドに行きたい!:

« まだ産む気!? | トップページ | お宮参り »