« みんなで沐浴 | トップページ | スティッチのぬりえ »

2007/06/05

できた!できた!できた!

今日突然記念すべきBIGイベントが!!!

トイレでチビタンが、『ウ●●』をしました!!!

先週くらいから、スロースタートでトイレトレーニングを始めて、本日初成功!!! オシッコはまだ成功はゼロ回。

私が妊娠してから(もっと前から?)、イヤイヤ&甘えがすごくなってきて、トイレに誘っても、「イヤーーー!!!イヤーーー!!!」って全然行かず。(イヤイヤ期・反抗期というより性格!?)

最近やっと行くようになって(気まぐれだけど)、ウ●●ができました!!!

オシッコも、パンツをはいていてもおむつでも、したあとに「オシッコした」とは言ってくれるけど、なかなか難しいなぁ~。

今年の夏は、涼しいパンツをはけるようにがんばるぞぉ~!!! 根気よく!!!

* * * * * * * * * *

写真好きな私でも、今日はさすがに撮影無し・・。

* * * * * * * * * *

|
|

« みんなで沐浴 | トップページ | スティッチのぬりえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15337487

この記事へのトラックバック一覧です: できた!できた!できた!:

« みんなで沐浴 | トップページ | スティッチのぬりえ »