« 「寝る子は育つ」? | トップページ | 楽しすぎ!!!!! »

2007/06/19

弟クン、初キッズ!

Cimg6936

「今日は、キッズへ行こう!」って決めていたので、朝からバタバタと用意して10時にキッズへ。

ちょっと張り切りすぎて、10時前に到着・・・まだ電気ついてなかった。

暑かったけど、弟クンをベビーカーに乗せて、チビタンは歩いてトボトボと・・・チビタンは約1ヶ月ぶり。お友達は来てるかな~?

Sチャン、Nチャン、Aチャン、Rクン、Aクン、、、いっぱい来てた。キッズの中はたくさん居すぎて暑かった・・。

ひっさしぶりに来たので、チビタンは色んなおもちゃで遊んだり、O先生と遊んだり、歌ったり飛び跳ねたり、汗いっぱいかいてた。すっごい楽しそうなチビタンをひさしぶりに見たかも♪

弟クンは・・・

すっごいうるさいときでもスヤスヤ寝てて、あとは起きててもあまり泣かなかった。ザ・2人目!なのかな?

今日は、たくさんの友達に会えて、私も楽しかった~。

* * * * * * * * * *

O先生は、今週で辞めてしまうので、記念写真♪よく遊んでもらったし、チビタンも大好きだったので、寂しいな・・・

Cimg6939

帽子に長靴って、なんかアンバランス・・・帰り道は、チビタン抱っこ・・・抱っこ&ベビーカーは運転難しかった・・重かった・・。

Cimg6933

|
|

« 「寝る子は育つ」? | トップページ | 楽しすぎ!!!!! »

コメント

★いくえさん★
抱っこ&ベビーカーは大変やったわ・・・運転難しいし、暑いし重いし・・・13kgあるからね。出かけると、絶対抱っこになるから出るのがイヤになる。。。最近ずっとこう・・・・・・・
こんなに力あるんや?って思うくらい力ついてるよね。ムキムキなりそうやわ(^^)

投稿: >返信:本人 | 2007/06/22 00:05

抱っことベビーカーは大変やな〜。自分が母親になるまで、こんなに力持ちと思ってなかったけど、抱っことかしなあかんしみんな力持ちになってくんやろなーー。

投稿: いくえ | 2007/06/20 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15489109

この記事へのトラックバック一覧です: 弟クン、初キッズ!:

« 「寝る子は育つ」? | トップページ | 楽しすぎ!!!!! »