« 生後3週間 | トップページ | できた!できた!できた! »

2007/06/04

みんなで沐浴

Cimg6693

今日はみんなで弟クンの沐浴。生まれてからずっと私が1人で入れてたけど、最近ドンドン重くなってきて手首が痛くて痛くて、沐浴中ささえれなくなってきたので、パパが帰ってきてから一緒に入れてもらうことに。

・・・すると、ココで登場するのがチビタン!!

狭いお風呂なのに、みんなでギューギューになって、弟クンの入浴~!

まずは、ベビーバスにお湯をはって、、、弟クンの顔を洗って、お腹を洗って、おチンチンまで洗ってくれました♪

弟クンは嫌がりもせず、気持ち良さそうな入浴タイムは無事終了!

* * * * * * * * * *

あっ、今日突然、チビタンがボタンができるようになりました~。みんなできるものなのかな?今までは(過保護ぎみに.....)ボタンは私がつけてあげてたけど、今日は急に「はーちゃんする!」と言い放ってパジャマのボタンをしてました♪

寝る間際に、こんな写真撮って、私ってヒマなのかな..........

Cimg6704

|
|

« 生後3週間 | トップページ | できた!できた!できた! »

コメント

★ひなママ★
ボタンの服ってめったに着ないねんけど、急にしだしたわ・・・。今日は違うパジャマ着たら「コレ、ボタンないやん」って大阪弁で怒ってたわ(笑)
何回も何回もボタンするーって言ってなかなか寝ないからちょっと困る。※洗濯物はみせんようにするわ。


★大悟母ちゃん★
男前!?ぽちゃぽちゃクンやよ~。めっちゃおっきくなってまだ1ヶ月なってないのに、もう5キロあるの。重い・・・十悟クンもおっきくなったんや~早く会いたいわ!だいちゃんもおにいちゃんになったかな???

投稿: >返信:本人 | 2007/06/06 21:06

おはよう♪ママもチビタンも元気そうで(^^)
弟君ハッキリしてて男前!十悟のライバルやね(笑)
十悟も丸々してて見たらビックリするかも・・。
あんなに小さかったのに。
大きくなるノンってあっという間なのかな?
いずれオカンとかよばれるのかな(><)

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/06/06 08:39

ボタンがとめられるようになるととりこんだ洗濯物も
いつのまにか全部ボタンがとめられてたりするわ~。
チビタンもお姉ちゃんやねぇ(^。^)

投稿: ひなママ | 2007/06/06 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15318644

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで沐浴:

« 生後3週間 | トップページ | できた!できた!できた! »