« あせも対策 | トップページ | 同じ道のり »

2007/06/27

ベランダ栽培

5月5日のこどもの日から育て始めた「フルーツトマト」。

旦那さんは、植物を育てたりするのは好きだけど、私は苦手・・・サボテンも枯らすほど栽培音痴。

だけど、このトマトは、育て方を勉強して、ちゃんと育ててみた。そしたら、トマトがなった!!!しかも、だんだん赤くなってきた!!!(自分にもできるんだ・・・)

毎朝の水はりはチビタンの仕事。

ちゃんと育つとうれしいけど、どうも自分で育てたトマトは食べたいとは思わない。でももう食べれそうな色・・・おいしいのかな?

今度、夜ご飯にこっそり出してみよっかな?(旦那さんに・・・)

Cimg7067

|
|

« あせも対策 | トップページ | 同じ道のり »

コメント

トマトたべーや!無農薬やし、フルーツトマトやしおいしいんちゃう?
報告マツ!!

投稿: いく | 2007/06/30 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15579567

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ栽培:

« あせも対策 | トップページ | 同じ道のり »