« 同じ道のり | トップページ | スティッチのオムツ »

2007/06/29

妊婦ちゃん

今日は、妊婦の友だちが遊びに来てくれた。会社の同期でもう10年くらいの友だち。

妊婦姿を見ると、なんだか懐かしく なんだか妊婦姿がうらやましく思える。でも、自分が妊婦のときは、「ながーーーい。早く生まれてきてーーー。」って愚痴ばっかし・・

上の子を保育園に預けているのでそんなに長居はできなかったけど、いろいろしゃべって楽しかった♪家が近かったら毎日遊んでるだろうな~って思うけど、到底毎日遊べる距離じゃない。

10年前に仲良くなって、そのときはガキんちょだった私。今では結婚して2児の母。全く信じられない・・・

出産を期に、ロングバケーションの私。友だちも2人目はややロングバケーション予定。私は、もうすでに3年くらい休んでるかな・・・?弟クンの育児休職も3年弱。ってことは6年?3人目妊娠したらどうなるんだろ???予定がないわけじゃないし・・・

|
|

« 同じ道のり | トップページ | スティッチのオムツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15630370

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦ちゃん:

« 同じ道のり | トップページ | スティッチのオムツ »