« 生後1ヶ月 | トップページ | ポカリで乾杯っ! »

2007/06/11

何でも弟へ

朝起きると、すぐに弟くんのところへ行くチビタン・・・

外から帰って来ると、手も洗わずにまっさきに弟くんのところへ行くチビタン・・・

弟くんが大好きなチビタン。

おばあちゃん・おじいちゃん・おじちゃんから何かもらうと、「シシェ君(弟)にあげる」と何でも弟くんのベットに置いてあげる。

自分がもらったものなのに・・・って思うけど、弟が大好きでたまらないみたい。

* * * * *

今日は、おもちゃで、弟くんのネックレスを作ってた。自分の分も作って、「はーちゃんとおんなしー。シシェ君にあげるー。」って。

弟くんのは、ちっちゃな赤のネックレス♪

Cimg6803 Cimg6806

|
|

« 生後1ヶ月 | トップページ | ポカリで乾杯っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15410223

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも弟へ:

« 生後1ヶ月 | トップページ | ポカリで乾杯っ! »