« 弟クン、初キッズ! | トップページ | 涙のお別れ »

2007/06/20

楽しすぎ!!!!!

今日は、T幼稚園の園庭開放の日。チビタンは弟が生まれてなかなか外で思いっきり遊んであげれていないので今日は弟クンを母にみてもらい、チビタンと思いっきり遊んできました。

T幼稚園は、園庭が広く色んな遊具・おもちゃがあったりして、チビタンにはとっても新鮮で楽しそう♪

「ママ、これしていい?」「すべりだいしていい?」「もういっかいしていい?」って色んな遊具に興味津々!!!

途中からはキッズのお友達と遊んでいてずっと笑顔。むしむし暑くて汗びっしょり!!!

私もチビタンの笑顔を見てたら、連れてきてあげてよかったなぁ~って。

家に帰ってきたら、「Aチャンと、ててつないで帰った。」とか「Nチャンとだんこむしみちゅけた。どっかいっちゃった。」とか色々しゃべってた。「あ~たのしかった」って何回も言ってた。

ひさしぶりに友達と遊べて良かったね♪

Img_5539 Img_5534 Img_5519_1

|
|

« 弟クン、初キッズ! | トップページ | 涙のお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15503136

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎ!!!!!:

« 弟クン、初キッズ! | トップページ | 涙のお別れ »