« 妊婦ちゃん | トップページ | セカンドオピニオン? »

2007/06/30

スティッチのオムツ

最近のチビタンのオムツ事情に反するように、マミーポコから限定のスティッチのオムツ(>>)が出た。スティッチフリークの我が家にとってはめちゃくちゃ嬉しいことなので、大量に買い込んだ。

しかし・・・チビタンはオムツを卒業した様子。

夜寝るとき以外は、パンツ1枚。トレパンでもなく、布オムツもせず、シートもひかず・・・

朝起きてからも自分でオシッコに行くので、オムツが全然ぬれない。

なので、まだスティッチのオムツは未開封・・・・・・・。弟クンにとっておこうかな。(弟クンも使えるように、Mサイズも買ったし、永久保存版にしようかな♪)

6月中旬までは、いっっっっっちどもトイレでオシッコをしなかったのに、急にするようになって、今では普通になってきたかんじ。(まだ油断はできないケド)

”大”も”小”もするので、コレはもう本物かな!?

701

|
|

« 妊婦ちゃん | トップページ | セカンドオピニオン? »

コメント

★ひなママ★
おむつ買い込んだけどまだ登場してないわ。1日中普通のパンツはいて、寝るときだけおむつしてるけど、オシッコしてないし・・・永久保存版にするわ~。男女兼用やし、弟にとっとわ。

投稿: >返信:本人 | 2007/07/05 00:54

我が家はスティッチのおむつは押入れに隠してるわ。
見たらおむつはく~とか言いそうだし。なんか
女の子のおパンツ選びって楽しいわ!

投稿: ひなママ | 2007/07/03 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15630223

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのオムツ:

« 妊婦ちゃん | トップページ | セカンドオピニオン? »