« 今日で2才半。 | トップページ | おさがり »

2007/06/15

世界に1枚だけの大事なCD

先日、1ヶ月健診のときに産院でもらったCD。名前は”オギャーCD”。

このCDには、弟クンが誕生したときの、「オギャー!!!オギャー!!!」の声が。

あとは、生まれてくる直前の心音や、家族からのメッセージが。(papa&mama&チビタン)

メッセージを録音するのは、ちょっと照れくさかったけど、きっといい思い出になるし、人生でそう何度も経験することではないし、弟クンのために・・・

チビタンからのメッセージは、「シェシェくん、おめでとう。いっしょにディジュニーいこね。いっしょに遊ぼうね。だいすきっ。」って。2才4ヶ月の声でしっかり録音♪CDをもらってあらためて聞くとかわいかった♪

CDには、弟クンの足形&名前。世界に1枚だけの大切なCD。毎日毎日聴くものではないけど、次は弟くんの1歳の誕生日に聴いてみようかな。

Cimg6856

|
|

« 今日で2才半。 | トップページ | おさがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15485859

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に1枚だけの大事なCD:

« 今日で2才半。 | トップページ | おさがり »