« おさがり | トップページ | 「寝る子は育つ」? »

2007/06/17

2007父の日

今日は父の日。まだ2才半のチビタンには父の日が何かわからないけど、数日前から2人でパパにプレゼントを考えました。

プレゼントは、チビタンが一生懸命ぬった「ぬりえ」。最近上手にぬれるようになってきたので、「パパにプレゼントしよっか。」ってがんばって作りました。

あとは、ぬりえをしてるところの「写真2枚」と、「パパが描いたチビタンの似顔絵の写真」。

パパ、喜んでくれるかな~?

朝、「パパープレゼント~」って渡すと、プレゼントなんてもらえると思っていなかったパパは、ちょっと驚いてた。(”父の日”は、プレゼントする側でまだもらう側ってかんじじゃないのかな?)

パパはすごく喜んでた♪というか、ちょっとうるっと・・・「はーちゃんが一生懸命作ったから、大事にしてよー」って。

3_211622_1

パパとおそろいの靴をはいて、お出かけ♪かなり仲良し♪♪♪

Cimg6877

|
|

« おさがり | トップページ | 「寝る子は育つ」? »

コメント

★茉莉ママ★
1人目のときは、ずーーーーっと寝てた記憶があるけど、2人目となるとそうはなかなかいかなくって社会復帰が早い。日中は全然寝てなくってほぼ普通の生活。
はーちゃんは、最近複雑なかんじで怒り散らしてる日もあるわ・・・。まぁ、弟はかわいいけど、寂しい気持ちになってるんやろうな、って。

投稿: >返信:本人 | 2007/06/22 00:09

まだ弟くん1ヵ月とちょっとなのに、「父の日」とか「キッズ」とかちゃーんとやっててエライねぇ。私なんてその頃、遅寝遅起きでクーラーの中でグダグダ生活してたような…。(ま、8月の残暑真っ只中だったからてのもあるけど)
はーちゃんの赤ちゃん返りもカワイイ程度で済んでるみたいでよかったね☆優しいお姉ちゃんっぷりがよく分かるわ~。

投稿: 茉莉ママ | 2007/06/20 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15485898

この記事へのトラックバック一覧です: 2007父の日:

« おさがり | トップページ | 「寝る子は育つ」? »