« 家族が増えました | トップページ | 毎日の面会 »

2007/05/18

出生届け

Cimg6663

15日に無事退院し、今日『出生届』を提出しました。

なっかなか名前が決まらず、やっと昨日、”音”と”漢字”が決定しました。

「この字はどう?」

「この字はどう?」

と夫婦2人で毎日一生懸命考え、、、出産後に決定。たぶんほとんどの人は出産前に決まってるんだろうなぁ~

”音”は一応決まっていたので、(って言っても出産間近!!!)入院中は、慣れないかんじで呼んでたかな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そういえば・・・出産の前日、チビタンと2人で長時間の散歩をして、それがきっかけで翌日陣痛が来たようにも思うけど、チビタンと2人で、「もう産まれてきてもいいよ~」ってお腹の赤ちゃんに話しかけたら翌日に生まれた★ちゃんと聞こえてたのかな?

|
|

« 家族が増えました | トップページ | 毎日の面会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15119285

この記事へのトラックバック一覧です: 出生届け:

« 家族が増えました | トップページ | 毎日の面会 »