« GWの目標! | トップページ | 陣痛待ちのGW »

2007/05/03

トッチャンとチビタン

最近、トッチャンとチビタンは大の仲良し♪トッチャンの世話や遊び相手はほとんどチビタンがしてくれるように。

1番は散歩。前までは途中でイヤになってリードを離したりしてたけど、今はしっかりと握ってトッチャンを誘導。

パパやママが一緒にリードを持つとイヤがるので1人で持たせるとちゃんと持ってくれるように・・・(最初は、車・人が危ないし、もし離すと・・・なんて思ってた。ちょっと信用してなかったところも。)

信用して見守ると、案外しっかり責任を持って散歩してくれてる。

* * * * * * * * * *

今日は、パパがトッチャンを散歩してると・・・トッチャンが急に動かなくなった。(歩かなくなった。)

パパがリードを離すと・・・

トッチャンはチビタンのところに走って行って尻尾を振ってた。

”連れて行って?”って言ってるみたいで、チビタンがリードを持つと歩き出した。(パパ、立場なし・・・。)

Img_4959 Img_4963_1 Img_4985_2

|
|

« GWの目標! | トップページ | 陣痛待ちのGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14955293

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャンとチビタン:

« GWの目標! | トップページ | 陣痛待ちのGW »