« 出生届け | トップページ | おねちゃんになったチビタン »

2007/05/19

毎日の面会

入院中、チビタンはおばあちゃんちでお泊り。もともと決めていたことだけど、(大丈夫かな・・)ってすごく心配だった。

赤ちゃん返りをしたり、面会に来ても「帰らない!!」なんて言い出したらどうしよう・・夜は寝るかな?って心配だった。

だけど、5泊6日のおばあちゃんちのお泊りはすごくいい子で、全然泣かず、ご飯もいっぱい食べてご機嫌だった様子。

病院に面会に来てくれても、「ママ、またねぇ~。また明日来るわ~」と陽気に帰って行ったり♪

毎日少しの時間でも面会に来てくれて、土日はパパと長時間病室に来てくれて弟の世話や色んなお話をしてくれたり・・・

「ママ、ママー」っていうのはやっぱり多かったし、どこか寂しそうな表情がうかがえたりしたときは寂しかったけど、”がんばってる”っていうのはパパから聞いてたし、おうちに帰ったら、思いっきり遊んであげて抱っこしてあげて抱きしめてあげたいな、って思った。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やっぱりおうちに帰ると、何でも”ママ”じゃないとダメなチビタン。ちょっとしたことで泣いたり、「寂しかった・・」って抱きついてきたり・・

やっぱり寂しかったんだね(涙)

Img_5140 Img_5118 Img_5122

|
|

« 出生届け | トップページ | おねちゃんになったチビタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15119467

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の面会:

« 出生届け | トップページ | おねちゃんになったチビタン »