« こどもの日。 | トップページ | 予定日まであと10日。 »

2007/05/06

習い事

私の実家に行くと、必ず「エレクトーンひくー」と言うチビタン。

”音が出る大きなおもちゃ”ってかんじなのかな?

歌を歌いながら、鍵盤を(適当)に、バンバンたたいてるだけだけど、弾いてるかんじにはみえる。

私は、(一応)エレクトーンの先生の免許は持ってるので、もう少し大きくなったら、教えてあげようかな~?

3才くらいから、ボチボチ習い事をする子もでてくるのかな~?チビタンは何習わそうかな~?

 * ピアノ?

 * エレクトーン?

 * バレエ?

 * ダンス?

 * 水泳?

 * 体操?

女の子だし、バレエはかわいいなぁ~?姿勢も良くなりそうだし体にも良さそう。本人が何か気に入ったものがあれば見つかればいいけどね。

Img_5076

|
|

« こどもの日。 | トップページ | 予定日まであと10日。 »

コメント

★rama mama★
そうなんです・・・一応、免許持ってるんです。っていっても高校の高校1年のときにとったので、今は全然してないので、とっただけ・・・ってかんじですけど。。。このエレクトーンももう10年以上前に買ったのんなんで、全然ですよ。はーちゃんのおもちゃです(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/05/08 23:54

はーちゃんママ、エレクトーンの先生の免許持ってるの~っ!!すごい~~。 実は私も子供の頃エレクトーンをやっておりました(^^ゞ でもめっちゃ下手くそで途中でやめた(>_<) 写真のエレクトーンも立派だわ~。

投稿: rama mama | 2007/05/08 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14991754

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事:

« こどもの日。 | トップページ | 予定日まであと10日。 »