« GW3日目。 | トップページ | GWの目標! »

2007/05/01

雨の中、妊婦健診へ。

今日は朝から大雨・・・今日は健診。(37週5日)

GWで診察日が少ないから今日は混んでそうだなぁ~と思ったら予想は的中!!予約していたけど、2時間待ち。(はぁ、、、疲れた。ほんとに少子化なのかな・・・)

自分の診察時間なんて5分あるかないか、、、一瞬に感じてしまう。

子宮口は2cmちょっと開いていて(前回の診察とそう変わってないみたい)、赤ちゃんの頭は少しおりてきているみたい。

「陣痛待ちですね」と。

もう37週を過ぎてるのでいつ産まれてもいい状態だけど、なんだか私の勝手な予想では、結局、「早いかも、早いかも」って言われてても、予定日付近に産まれてきそうなかんじがしてきた・・・(旦那さんはGW期間中に産まれるって言ってる。)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最近、「ママー、ママー」ばっかりのチビタンは入院中どうなるんだろ・・・?

1人で寝れるのかな?「ママのとこ行くー」っておばあちゃんちで泣いてるんだろうな。

病院から帰るときも絶対泣くだろうな・・・1週間離れるのは長いな・・・。

私もきっとベットで泣くだろうな・・・

|
|

« GW3日目。 | トップページ | GWの目標! »

コメント

★大悟母ちゃん★
大ちゃんも泣いてたって言ってたよね・・・最近は、どうも入院するのがわかってきたみたいで、たまにウルウル泣き出したりしてる。「寂しい・・・」って。「ママとおる」って。
1週間弱やし、お互い強くならないとね!!!がんばります!!!

投稿: >返信:本人 | 2007/05/03 22:55

そうやね!はーちゃんの事が一番心配だよね。
病院から帰る時、泣き叫んでる姿はかなり辛かったわ。
けど、こうやってお兄ちゃんお姉ちゃんになっていくんやね♪
ママもがんばれ~~!!

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/05/03 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14920556

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、妊婦健診へ。:

« GW3日目。 | トップページ | GWの目標! »