« トッチャンとチビタン | トップページ | こどもの日。 »

2007/05/04

陣痛待ちのGW

Img_5011

(↑プーさんのジビッツ。スティッチがほしい)

GWの後半。陣痛待ちなので遠出もできず、行き先は慎重に・・・。(全然兆候はないけど)

渋滞に巻き込まれないように、午前中は、さーっと出かけてすぐに帰宅。あとは、今日も近場遊びばかり・・・。

公園で遊んだり、トッチャンの散歩に行ったり。

今日はあったかかったし、風も気持ち良かった~残り2日のGWは天気悪そうだし今日は思いっきり遊べて良かった♪外で遊ぶと夜もぐっすりだし。

* * * * * * * * * *

↓ パパ&チビタンはお揃いの格好。パパと同じ服を着ると、朝からすごいテンションのチビタン。「いっしょ♪いっしょ♪パパといっしょ~~~」って。

Img_5039

Img_5033_1

|
|

« トッチャンとチビタン | トップページ | こどもの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14955606

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛待ちのGW:

« トッチャンとチビタン | トップページ | こどもの日。 »