« 背が伸びた | トップページ | みんなで沐浴 »

2007/05/31

生後3週間

生まれて3週間が経って、生活のリズムがちょっと落ち着いてきた今日この頃。

弟クンは、(今のところ…)夜は結構たっぷり寝てくれるので、寝不足は今のところなし。

ふたりめなので、色々慣れたことも多く、1日中動き回ってるチビたんと比べると、ほんとに“楽っ”!

赤ちゃんの表情は、ずっと見てても飽きないし、ちっちゃな動きもかわいいし、たま~に、ニコっと笑ったり…“赤ちゃんのにおい”がすごく懐かしい...

写真やビデオには色々おさめることができるけど、“におい”はとっておけないのが残念。

* * * * * * * * * *

正確に体重は量ってないけど、ずいぶんおっきくなった弟クン......抱っこが重くて重くて、手首と腰が痛い...腱鞘炎かな?

* * * * * * * * * *

すごい首...向き癖すごすぎ。顔パンパンだし。でもたまに上を向くことも♪

Cimg6674 Cimg6678

|
|

« 背が伸びた | トップページ | みんなで沐浴 »

コメント

★いくさん★
おっきなったやろ~。めちゃでっかいで。3530gで生まれて、すでに5キロあるねん・・・首ないし。お腹・胴がすっごいで。次会うのはいつやろうなぁ~(遠まわし^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/06/06 22:11

いやー大きくなってるわ。しかも顔つきがはっきりしてきた。赤ちゃんの成長ってほんと早いなぁ。

投稿: いく | 2007/06/05 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15313156

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3週間:

« 背が伸びた | トップページ | みんなで沐浴 »