« 大阪城へお花見 | トップページ | チビタンの様子 »

2007/04/10

リロ&スティッチのフリフリ大騒動

Ekomo_ph10

とうとう、東京ディズニーランドのイベント 「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が始まった・・・

4月10日~7月19日まで。

今年はどうしても行けそうにない・・・もう臨月間近で飛行機にも乗れないし、(医師同伴だったら乗れるけど、行き先が”ディズニーランド”で同伴してくれるはずもない)赤ちゃんが生まれて2ヶ月目で炎天下はかわいそすぎるし、今年はあきらめるしかないかな。

このままスティッチの大人気のままだったら、また来年もあるかな???

来年だったら、3才半と、1才ちょっと。大変だとは思うけど、どうにか行けそうかな。

去年1才半でチビタンを連れて行ったけど、大喜びだったから、連れて行ってあげたいけど、今年は我慢我慢!来年までお金をためて、おもいっきり遊ぼう~!!!!!

|
|

« 大阪城へお花見 | トップページ | チビタンの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14643081

この記事へのトラックバック一覧です: リロ&スティッチのフリフリ大騒動:

« 大阪城へお花見 | トップページ | チビタンの様子 »