« なんばパークスへ | トップページ | 1人目と2人目の違い »

2007/04/23

ほんとに、いよいよ・・

今日は妊婦健診の日。もう10ヶ月だから1週間おき。

先週の健診から特にかわった様子はないけど、”子宮口が2cmちょっと開いている”らしい。(先週は1cmって言われたから、ジワジワ・・と。)

あと3日で37週。もう正期産だから、どんどん動いてもいいって。お腹が張っても横になったりせずに、とにかく”普通”でいいみたい。

予定日より早くに生まれるかもしれませんね。」って言われると、なんか緊張する・・・

まず陣痛が来るのか・・・? 破水・・・? おしるし・・・? それとも他と勘違いするような痛み・・・? いつ来るんだろ・・・? 家に普通にいるときだったらいいけど、どこかにでかけてるときだったら何だか不安だなぁ・・・

また、アノ痛みが来るのか・・・。でもがんばったら、赤ちゃんに会える。

**********

お尻にやっと火がついて、やーーーっと、”入院準備”完了!

|
|

« なんばパークスへ | トップページ | 1人目と2人目の違い »

コメント

★いくおさん★
いつやろうなぁ~運命のゴールは・・・。
母子ともにでっかくなってきてるから、(特に母はでかすぎ)もう出てきてくれてもいいよ~ってかんじやわ。37週になったらいつでもOK!いつアノ痛みが襲ってくるんやろ・・・怖いわ。まだ心の準備ができてないわ・・・。


★大悟母ちゃん★
2cm開いてたら、ボチボチなんかな~。はーちゃんときは、2cm開いて10日後に産まれた。その日が予定日ちょうどやったし、やっぱし今回は早いかな!?
はーちゃんは一緒に病院に来て、手つないでてくれるらしいよ。「はーちゃんおるから大丈夫!」っていつも言ってくれてる。だけど、痛がる姿見たら泣くかもね。。。初対面はどんなんやろ?1番に見せてあげたいわ~


★misangaさん★
おひさしぶりです!おひさしぶりの間にもう臨月になっちゃいました。ボチボチ産まれそうです。blogにupするのは厳しいですね・・・。なんていっても10キロ以上も太ってるんで、今後blogを誰も見てくれなくなると思いますよ(--;)がんばって元気な赤ちゃん産みます!!!

投稿: >返信:本人 | 2007/04/25 01:21

お久しぶり!そしていよいよなんだねぇ。
どんなお腹になってるんだろ?私が見たときはまだまだって感じやったけど。今度臨月のお腹載せてね~!
ファイト!!

投稿: misanga | 2007/04/25 00:14

キャア~~!!ほんとにいよいよやね。
もう2cmも開いてるんや。かなり早めに産まれるんちゃう(^^)安産の為にもドンドン動かないとね!
赤ちゃんと初対面、はーちゃんどんな感じになるかな?

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/04/24 23:30

まじでー!ほんまにすぐ生まれそうな感じやな。
明日とか、あるちゃう?!ない!?
いやー楽しみやねーー

投稿: いくお | 2007/04/24 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14825968

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに、いよいよ・・:

« なんばパークスへ | トップページ | 1人目と2人目の違い »