« HARBSのケーキ | トップページ | GW3日目。 »

2007/04/29

GW2日目。

GW2日目。今日も近所をウロウロと・・・パパは朝から洗車。3時間くらい帰って来なかった・・・熱心すぎ。

昼ご飯を食べて、ヤマダ電機&なんばパークスへ。

パパはヤマダ電機で、カメラ(?)・ビデオ(?)を買った。(結構突然・・「”思い立ったが吉日”人間」)

チビタンは長時間相手にしてもらえないので、パパに怒ってた。私と店内を探索.....

 ・・・風船をもらいに行ったり

 ・・・天体望遠鏡をのぞいたり  

望遠鏡なんて見たことないはずなのに結構気に入ってずっと見てた。「星、見に行こう?」って言ってた。(”星見るもの”ってわかってるのかなぁ~?ドラマのワンシーンを覚えてるのかな?そんなに記憶力いいかな!?)

なんばパークスも、ヤマダ電機もさすがのGW、すごい人だった。

Cimg6541 Cimg6545 Cimg6552

|
|

« HARBSのケーキ | トップページ | GW3日目。 »

コメント

★いくおさん★
近所ウロウロばっかやで・・・1人目のときは、りんくうとか神戸くらいまでは行ってたけど、今は梅田かみなみか・・・。”もうすぐ産まれる”となると、今の3人の生活が懐かしく思って寂しくなるなぁ~。

投稿: >返信:本人 | 2007/05/01 22:47

陣痛待ちだけにどこにも行けないよな・・・。
早く産まれてきてほしいような、でも、もうちょっとだけ一人目の子と独占ママでいたいような気持ちかな???

投稿: いくお | 2007/05/01 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14890989

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目。:

« HARBSのケーキ | トップページ | GW3日目。 »