« チビタンの様子 | トップページ | 目薬、初体験! »

2007/04/11

チビタンの様子・・次は・・・

今日は、朝から家でゆっくりしてよう。と決めていた日。熱は微熱、しかし元気。

少し買い物の用事があったので近くまで買い物に連れていった。そしたら、商店街のめだかを見たり公園で遊んだり、結局いつものコース。

あったかかったので、少しだけ。。。と思っていたけど、帰るはずもない・・・

すると、「めめ(目)、痛い」って言い出した。みると、右目の下がなんとなく腫れている・・・

バイ菌が入ったのか、疲れが出たのか・・・これも最近のストレスのせいなのかな・・・

熱も下がりきってないし、お腹の調子もよくないし、次は目。

早く、完全に元気になってほしいなぁ。

|
|

« チビタンの様子 | トップページ | 目薬、初体験! »

コメント

★大悟母ちゃん★
次から次とやられてるみたい・・・声はずっとかれてるし・・・。病院に行くほどでもなく、、、ってかんじで。目は腫れたら連れて行くつもりだけど。
赤ちゃん生まれてくることもたぶん影響はあると思う。
明日・あさっては、ゆ~っくり休養して休日また元気に遊べるようにしないと!
またキッズで遊びましょ~~~♪

投稿: >返信:本人 | 2007/04/11 23:30

今、色んな面ですごく敏感になってるのかな?
体も精神面も。
もうすぐ赤ちゃんも産まれるし。
早く元気になるといいね!


投稿: 大悟母ちゃん | 2007/04/11 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14642981

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンの様子・・次は・・・:

« チビタンの様子 | トップページ | 目薬、初体験! »