« タップダンサーズ | トップページ | 海遊館のあとは・・・ »

2007/04/14

★★今日で2才4ヶ月★★

今日で2才4ヶ月になりました。もうほとんど普通に会話ができるようになって、パパ・ママがチビタンから叱られることも多々・・・。

パパは、「(ごはん中にテレビをボーっと見てると・・・)パパ、テレビ見んとごはん食べ!消すよ!」って・・・。私に日頃言われてることをそのままパパに。しかも何回もパパの目線の先を見て、テレビ見てることを確認して、最後に一言!ってかんじ。

パパもストレートにズバっと言われるから、「ごめんなさい」しか言えない(汗)。

最近のお気に入りは、”ぽぽちゃん”の人形。「赤ちゃん、赤ちゃん」って毎日どこに行くのも一緒♪「赤ちゃん、ごはん食べたい言うてる」・・とか「赤ちゃん、眠たい言うてる」・・とか。2才児の母性の目覚めってかんじかな~

もうあと1ヶ月で、チビタンもお姉ちゃん♪いいお姉ちゃんっぷりを発揮してくれそうなかんじもするし、まだまだ甘えたいときも多いだろうし・・・

完全独占期間は、あと1ヶ月。入院中はずっと一緒に居れないし、やっぱりチビタンが心配。どんな生活が待っているかはわかんないけど、今まで通りチビタンに愛情たっぷり接して仲良く遊びたいな~。

↓今日もチビタンの服の買い物。DDのリメイクキュロット入荷★かわいかった~

Cimg6423

|
|

« タップダンサーズ | トップページ | 海遊館のあとは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14695495

この記事へのトラックバック一覧です: ★★今日で2才4ヶ月★★:

« タップダンサーズ | トップページ | 海遊館のあとは・・・ »