« ★★今日で2才4ヶ月★★ | トップページ | 海遊館へ »

2007/04/15

海遊館のあとは・・・

海遊館のあと、ハービスにお好み焼きを食べに行って、満腹になったチビタンは帰り道はパパの抱っこで熟睡・・・12キロのチビタンの抱っこは、重いし暑いし、パパも帰宅後はすぐにダウン・・・。

1時間くらいで昼寝から目覚めて、急に活発に!「トッチャンの散歩行く~」と言いだし、いつもの大阪城の近くの公園へ。(パパはお疲れで、車で待機zzz)

私も寝たかったけど、(今ここでいっぱい遊んでいれば、夜は疲れてすぐに寝れくれるはず・・!)と思いながら、いっぱい太陽を浴びて、いっぱい走っていっぱい笑って、遊んだ。

チビタンの近くにはいつもトッチャンの姿が。最近この2人(1人+1匹)はほんとに仲良し♪お互いに悪いこともしないしヒヤヒヤすることもなくなった。

夜は予想通りすぐに熟睡。ごはんもいっぱい食べたし、やっぱり太陽の下で元気に遊ぶのが一番!また天気のいい日はいっぱい遊ぼう~!

Img_4850 Img_4878

Img_4880_1

|
|

« ★★今日で2才4ヶ月★★ | トップページ | 海遊館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14706879

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館のあとは・・・:

« ★★今日で2才4ヶ月★★ | トップページ | 海遊館へ »